夢*Sogno*そーにょ

私の宝探し☆ごくごくプライベートなブログです

2010年8月8日日曜日

旅立ち


娘が、今日、夏期留学のために、ボストンへ旅立ちました。
初めての外国ではありませんが、一人で準備して、一人で行くのは初めてです。
目的は、語学留学ですが、自分を探す旅の始まり。。。
カーディナルクライマックスの時期に、感動的な出発でした(笑)。
親の立場としては、とても心配なんですが、きっといい旅になるだろうと確信しています。

そして、私は、彼女のいなくなった家が、とても寂しく感じています。
彼女の自立への旅を心から喜んでいる私もいるのですが。
人の心って不思議ですね。
彼女のおかげで、またひとつ、新しい感情を経験できたことに感謝です。

私も自立への旅、頑張ります♡

0 コメント:

コメントを投稿